

犬日記@

重大で悲しいお知らせなのです。

クリちゃんにも私にも・・・

img084.jpg

いや~もう、梅雨明け待ってましたよ。

クリちゃんを洗いたくて、ウズウズしてました。

臭かった・・・ご近所一だったかも(笑)

おかげで今日は、サラサラヘアーで良い臭いです。

お風呂が苦手らしくて、隅っこで固まってます。

それを追い詰めて、ゴシゴシ洗うのですw

終わってお風呂場から出た途端、テンションMAX!!

バスタオルに突進してきます。

四コマの更新について、旦那からのご意見

「普通のネタ。面白くない」

ですが、うちは普通のご家庭ですので

そんな毎日、爆笑ネタなどございません。

旦那が爆笑ネタを提供してくれるなら、話は別ですが!

ブログランキングに参加しています。
今日の更新、間に合いました~
応援ぽちっとお願いします*


コメントの投稿

非公開コメント

No title

普通の家庭の日常だからこそ面白いんだよね。。
ある!ある!家もそうだ!みたいな。。
微笑ましくてホッコリしてしまいます。。

うちのワンたち(大型犬3匹)も凄い臭い・・

加齢臭発しているオッサンよりマシだ!
思い込むようにしてますけど・・

勘違い

ミウさんとご主人様に一言。
フツウ・・・それは自分が思うとるだけですよ~。

No title

ウチも似たような感じで猫3匹を洗いますよー
風呂場からまるで虐待されてるような声で童々は泣きまくります。
ホント近所迷惑なくらい。ウチは毛を落とすために風呂に入れます。

追伸

あ、クリちゃんの尻尾が上がったり下がったりでみうさんの
漫画の芸が細かい…(苦笑)

Re: No title

sumiさん

普通の家庭だからこその、あるあるネタでしょうか?
実際の夫婦の会話は、のんびりしていないかも(笑)

sumiさんのお家も、ワンコいらっしゃるんですね~v
しかも大型犬3匹?!
うらやまし・・・いや、大変ですね~
確かに加齢臭のオッサンよりは、マシな臭いですが
今度、犬用シャンプー持参してお伺いして良いですか(笑)
犬を洗うの、大変ですが好きだったりします。

Re: 勘違い

モイさん

いや、うちは普通ですよっ!
普通なはずですから!!
・・・多分・・・

Re: No title

tomoさん

猫を洗うの、大変ですよね~
しかも3匹も!
確かに、猫はこれみよがしに泣叫びますね(笑)
抜け毛対策でのお風呂、ご苦労様です。

クリちゃんの尻尾の動きに気づかれましたか~
実は芸が細かいんですよ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
