fc2ブログ

ちょっとの違い<大きな違い

みうの旦那さん(40代)からの相談です。

「嫁がアホで困っています。何か手立てはありませんか?」

img085.jpg

日本語って発音同じで違う言葉多いから

よく勘違いしちゃいますよねw

なんでいきなり、鰹節が欲しくなったかと言えば

「美味しいうどんダシを作りたいから」

だそうです。

今日家に帰ったら、でかい鍋になみなみと昆布を入れて

3日分のうどんダシをとるという

壮大な旦那のUDON計画が実行されてました・・・

旦那が料理をすると、量を考えてないので

半端ねぇっす。

明日は天ぷらうどんだなー(笑)

ブログランキングに参加しています。
四コマ更新頑張りますので、応援ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

ほれ、やっぱり・・・。

Re: やっぱり

モイさん

やっぱりとか言わないでぇ~><;
たまたま!たまたまなんですから!!
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle