

週刊実は・・・

仮面夫婦であるとも言えますか?

仲良いのは表面上だけでしょうか?

img086.jpg

「お麺夫婦」だと言われました。

何やねんそれ。

うちら夫婦が良く食べに行くのは

「うどん」か「ラーメン」二択です。

美味しいうどん屋があると聞けば、高知の西の果てを目指し

美味しいラーメン屋があれば、高知の東の果てまで行きます。

たまに、香川までも。

「日本蕎麦」は、アレルギーが怖くてあまり食べません。

この世にこれほどのアレルギーな人間がいるかと

病院の先生が驚いた、旦那なのです。

私も凄いアレルギー体質なんで

お似合いといえば、そうかも知れません。

何を避けたら良いか、お互いに分かりやすいので

理解しあってる者同士、楽な生活ではあります。

普通の人は、耐えられないかもね~

ブログランキングに参加しています。
よろしかったら応援ぽちっとお願いします*


コメントの投稿

非公開コメント

お面夫婦

お面夫婦かと思ったら、お麺夫婦だったのね~。

Re: お面夫婦

モイさん

麺が大好き夫婦です。
菊間の「元祖鴨ネギうどん」が非常に気になります(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
