

まだ慣れてないので。

ブログの使い方に慣れてないので

自分の訓練のために、中途半端な絵をUP・・・

今日は家に篭って、ずっとお絵描き。

出掛けようかと思ったけど

まぁ良いか~と、引篭もり状態(笑)

家から出たのって、犬の散歩と夕飯の買い物だけ。

んで、いっぱい描けたかってーと

・・・そうでもない・・・orz・・・

IMG_1296.jpg

IMG_1295.jpg

猫と牡丹(見えないかも)の絵と

麻古という女仙の絵。

人間描くの難しぃ~;;

全身描いたの、何年ぶりやら。

色塗りを明日、コピックでしようか色鉛筆か・・・

悩みながら、何もできないんだろぅなwww

BGMにゴールデンボンバーのPV観ながらしてたら

ノリノリで踊ってしまい、作業にならない罠。

コメントの投稿

非公開コメント

何でもあり

おはようございます。
こうでないといけない、というのは捨て去りましょう。
何でもあり、です。
1日でこれだけ描ければ十分ですよ。

はじめまして

僕のヘンテコな部屋にチラミしにいらして下さって感謝感謝です。良かったらまたいらして下さいね

No title

みうちゃん、こんばんは^^

あぁぁあああ。。。
2ちゃん用語が気になる罠。。。

流星堂さんのクレパス画もそうですが、みうさんの絵も独特で神秘的で…
誰かさんには気配がありませんが、絵には何かの気配を感じますwww

絵の途中UPは、ビフォー&アフターが楽しめるので大正解!
だと、私は思っていますよ~~ん
だから、完成したらUPしてね^^
 

Re: 何でもあり

考えすぎたら、またがんじがらめですからね~
のんびりしなきゃって思うと
また勝手に、焦ってたりして難しいですね;
何枚か、下書きしましたが
色塗るのが、追いつかなくなるかも??

Re: はじめまして

ようこそおいでくださいました~
ありがとうございます^^
また良かったら、お越しください*

Re: No title

ゆうゆうさん、いらっしゃ~い。

2ちゃん用語??どれだろ(笑)

独特ですか?そうですか??
流星堂さんは、確かに!不思議な雰囲気ですよね~
私の気配は、こっちに吸いとられて・・・??

本当は、ちゃんと色塗ったとこでUPしたいんですよ?
ビフォア・アフターは、ちょっと恥ずかしいっつーか・・・
絵描きがそんな風で良いんかぃ~っつーか。

こんばんは。

猫の絵、素敵ですー
例の表紙、こっちも良かったのに。。。なーんて
馬も好きですが(苦笑)
やっぱりこの猫は雰囲気的に白猫なのでしょうか?

Re: こんばんは。

やっぱりtomoさんは、猫ですねv
こっちが表紙でも、私も良かったかも(笑)
白猫か、三毛猫か悩んでいます・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
