

うどん行脚@とがの藤家

美味しいうどんを求めて、ひた走ります。

佐川町は山奥だと言ったら、親戚に怒られますた。

img087.jpg

この時、まだ梅雨だったから(違)

結果的に、洗濯物は無事でしたw

とがの藤家は、美味しいのです。

枡形のご兄弟のお店、藤家も美味しいのです。

休日はうどんかラーメンの食べ歩きしてます。

もっと他のデートもしたいもんです。

梅雨明けしたのに、お天気悪い日が続きます。

イベント「じく」は大丈夫かなぁ?

私もお店無かったら、遊びに行きたい・・・

シンデレラの気分で、お店番です。

あと一ヶ月ちょっとでひとまず閉店。

のんびりとお客さんを待つ日々です。

ブログランキングに参加しています。
うどん好きもそうでない方も、応援ぽちっとお願いします*


コメントの投稿

非公開コメント

No title

で?閉店後のんびりして自宅ショップオープンですか?

オタクのお家って興味深々。。。(笑)

酒川町

そうですよ。
佐川町は高知の中ではまだ山奥ではありませんよ。
ただし僕としては酒川町に改名してほしい。
おっと、酒だけでなくうどんもあったとは・・・。

Re: No title

sumiさん

自宅ショップできるほど、大きな家でもないですが
憧れだけはいっぱいあります(笑)
オタクの家には、ゲーム機が充実していて
漫画がいっぱいあって、アニメのDVDもあるとか
普通に恥ずかしいです///

Re: 酒川町

モイさん

司牡丹の本拠地ですもんね~
高知県人は土佐鶴より司牡丹派が多いです。
(酒屋バイト調べ)
うどんの他に、美味しい焼肉屋の情報も入ってます。
そっちも気になる~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
