

世の中は理不尽だ。

私のキャラは三毛猫なんです。

旦那のキャラはロシアンブルーなんです。

img090.jpg

猫という設定を、完全に否定されてみました(笑)

皆さんは、猫に見えますか?犬に見えますか?

そして私は三毛猫なんでしょうか?

他のお勧めの種類ありましたら、教えてください*

ここ数日、寝てる私をたたき起こして

なでしこジャパンの試合結果を教えてくれたりする旦那に

本当に迷惑しています。

私の病気は、睡眠不足が命取り・・・

睡眠薬まで飲んで寝てるのに!

まぁすぐに意識を失いますがね(笑)

ロンドンオリンピック中は、こうした光景が繰り広げられるものと推測されます。

私は実は・・・オリンピックとかにまるで興味無いんです・・・

スポーツって、何が楽しいのか???

かなりマイノリティだとは、自覚しております。

こんな私ですが、学生時代は足が速くて

美術部のくせに、運動会の部活対抗リレーでは

バレー部員と、1位2位をアンカーで争ってました(笑)

まさかのダークホースですw

ブログランキングに参加しています。
こんな私に、応援ぽちっとお願いします*


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
