

侘び錆び。

私の漫画は侘び錆びを目指しています。

高校の頃から・・・目指して・・・

img089.jpg

今、こんな事になってますが。

侘び錆び追求した結果ですよ(笑)

旦那に「どこが侘び錆びじゃ」と言われますた。

感じるものですよ!フォースのように・・・

中々利休のように突き詰めれませんね。

旦那には漫画に描き込みが少ないと指摘されますが

その辺は侘び錆びですw

お客様に、この脱力感を気に入って頂きまして

愛犬をキャラクターに描いてくださいと

ご注文いただきました。

早速描いた絵は、拙いモノでしたが

気に入っていただけたようで、私も嬉しかったです。

絵を描くという表現方法、私は好きです。

ブログランキングに参加しています。
侘び錆び求めて、応援ぽちっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

詫び錆び

侘び寂びじゃなく、僕の場合は詫び錆びやね。
人にお詫びしもて体は錆びていく・・・。

Re: 詫び錆び

モイさん

私も詫びながら、脳みそ錆びてます(笑)
体の衰えを感じながら、店番しています。
どうしても、お昼寝がかかせません><;
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
