

ぶるーなべりー

庭にブルーベリーを植えて、早幾年・・・

数粒しか収穫できなかったのですが

DSC_0370.jpg

ついに、小さなボオルに半分ぐらい採れました。

梅雨時に試しに食べたら、まだすっぱかったですが

今日のは、ちゃんと甘かったv

旦那はヨーグルトに入れて食べるそうです。

ここまでくるのに、5年ぐらいかかってます(笑)

二種類を植えてますが(その方が良いらしい)

どうしても、片方が枯れてしまい・・・

育て方は、ワイルドに「頑張って生き抜けよ」方式です。

肥料を春と秋にあげ、たまに草むしりして。

今日は、HCでローズゼラニウムとツルバラを買いました。

蚊よけ草と言う名で売られてるローズゼラニウム

前にクリちゃんのために植えてましたが

ものすごい藪になったので、キレた旦那に引っこ抜かれ。

ツルバラは、お買い得コーナーにいたので

300円か~安いな~と思ってレジに持っていったら

「これ100円でいいよ」

更にお安くしてくれました。訳分からずビックリ@@;

ブログランキングに参加しています。
チャレンジショップもあと少し、応援ぽちっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
