

終わらない戦い。

終わらない戦いに挑んでいます。

・・・部屋の掃除です・・・

売り物に部屋の半分を占領され

手芸資材(罪庫)と本に半分を占領され

部屋の真ん中に、獣道がある状態でしたwww

そんな部屋に、足踏みミシンを置くために

一念発起、模様替えを始めたのです。

・・・そして、終わりなき戦いへ・・・

掃除しては、途中で気分転換にアクセサリー作ったり

youtubeで動画検索したり

ヤフオクで新たな売り物を探したり

鹿の角が転がってる部屋は、野趣溢れて(笑)

売り物が全部はけたら、部屋スッキリするのにな~

要らない服は、古着屋さんに持って行く決意しました。

まずはクローゼットの片付けからだそうです。

片付けていると、未使用の年賀状が沢山出てきました。

毎年、年賀状を書こうと買ってきて

書けずに新年を迎えているのです・・・

今年も一応、年賀状は買うんだろうなwww

このブログ更新も、現実逃避です。

コメントの投稿

非公開コメント

それでいいのだ

おはようございます。
それでええんですよ。
部屋は片付かなくとも生きていける。
僕も年賀状は買うだけ買って出さない(出せない)派です。

No title

みうみうさん、おはようございます。

罪庫ね(笑) ウマイね!

な~んか、色々なお宝が出てくる出てくる。
いらないものは、業者市へ~。
焚き木、焚き木ってあの兄ちゃんが言ってくれるはず。
ふふふ~ん♪


終わりなき戦い、私もしています(笑)

Re: それでいいのだ

ホコリで人は死なないって言いますよね(笑)
うちは、アレルギーの人間が2人もいるので
ホコリで人が死んでしまう家なんです;;
大掃除がいよいよ佳境に入ります。
年賀状、出す気だけはあるんですけどね~

Re: No title

ゆうゆうちゃん、久しぶり^^

罪庫、上手い言葉でしょう(笑)
お宝より、ガラクタが出てきます。
それもそのはず。ガラクタしかないもん♪
要らない物は、来年の業者市へ~
って、焚き木かい!!

終わりなき戦い、お互いに頑張りましょう*
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
