

適当人生。

今日も店主のきまぐれセール開催中です。

値段がその時の気分で決まります。

DSC_0373.jpg

店内をことこと片付けています。

その前に、自宅を片付けなきゃいけいないってのは

百も承知だこんちくしょー!

まずノリタケを片付けてだな・・・

DSC_0350.jpg

ショップ咲丘さんのイベント時に

私の車に荷物を積み込んだら、こんな感じでした。

あの小さな車に、こんなにも・・・

お店を片付けたら、暫くこんな状態の車が走ります。

警察に見られたら、職質レベルかもしれん(笑)

夜逃げにも見える、引越しなのです。

軽トラの確保もできました。

あとは旦那の協力を得るだけなのですがっ

旦那に報酬として「インド料理リタ」を要求されています。

チーズナンが絶品の、本格インド料理店。

カレー嫌いな私が、美味しいと思うお店です。

カレーって言うより、スパイスの効いたインド料理カリーです。

これ、大きな違いですから!!

ブログランキングに参加しています。
閉店に向けて適当にやってる店主に、応援ぽちっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
