

言い訳は「仕事だから」

旦那の言い訳は「仕事だから」

それを言われちゃぁお終いでさぁ。

img091.jpg

旦那はゲーム売り場の担当をしてたりしてなかったり

ゲームは仕事と嫁に言い聞かせていますが

許して良いもんかどうか・・・

モンハンは嫁も巻き込まれています。

ゲームが趣味なので、許したいとこですが

夢中になると、嫁の存在を完全に無視するので

ツライとこです。

私は昔はドラクエもFFもやってましたが

3D画像になってから、さっぱりでさぁ。

新しいドラクエは、しばらく様子見と言ってたのに

ネットでの評判に、我慢できなくなったようです。

嫁の最近の趣味は何だろう???

四コマ描く事と、ハンドメイドしようと妄想する事ですかね。

脳内でのハンドメイドの完成度は凄いですよ(笑)

部屋中に溢れた罪庫が、形になるのはいつの事やら~

ブログランキングに参加しています。
ドラクエ好きな方もそうでない方も、応援ぽちっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
