

勇者魔法を唱える。

高校の頃、ギガデインを唱えたら

近くの高校に落ちた事もありました。

img093.jpg

「釣り釣り大魔神」うちのオトンです。

釣り好きで、家族も仕事も顧みないほど(笑)

うちの爺ちゃんも、同じ釣り好き大魔神で

伯父さんもやはり、大魔神なのです。

私は男の人は皆、釣りが好きなモンだと思ってました。

そんなオトンですが、たまにこんな我儘が通ります。

仕事終わりの夜中に、旦那の職場まで往復はツライ・・・

ダメ元で頼んだら、迎えに来てくれました。

交通事故で救急車で運ばれた時は

どこの病院かも知らないくせに

病院の近くまで、オカンと来てた事もありましたなぁ。

うちの両親、フットワーク軽いんです。

ブログランキングに参加しています。
適当に応援ぽちっとお願いします、


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
