

ひらがなで喋った。

ひらがなで聞こえました。

漢字で喋ってなかったと思うし。

img095.jpg

「浸潤」ですね。

別にそんな事気にせずスイッチを入れる嫁と

小さな事にもこだわる旦那。

嫁のこだわりは、米を炊く水は実家から汲んでくる井戸水。

水道水が飲めない面倒くさい体質なので~

実家には毎週、水汲みに行きますよ。

最近、雷雨が続いています。

昨日はうっかり外に干してあったバスタオルが

全滅させられました。

クリちゃんは恐怖で泣き叫び、夜中にたたき起こされ

家の中に入れてあげないと、鳴き狂うんで・・・

今朝玄関に居るクリちゃんに、びっくりした私。

「なんであんた、ここに居るん?」

寝ぼけて家に入れたせいか、忘れていたのだった。

最近、体調不良で寝不足な日々です。

ブログランキングに参加しています。
寝不足店主に応援ぽちっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
