

高知の人は、フレンドリーだと思います。

大体いつも、声をかけてくれるからです。

img096.jpg

行き倒れてると、助けてくれようとしてくれます。

当たり前ですか?

若い子も、オバちゃんも、オッサンでも

気軽に救急車を呼ぼうとしてくれます。

ありがたい事です。

救急車を呼ぶほどでは無いので、丁重にお断りしますが

助けてくれる、手を貸してくれるというのは

大変ありがたい、助かる事です。

今日も貧血で倒れてました。

肉体的にも精神的にも、疲れはピークだと思われ~

発作の間隔等、縮まってきております。

あとひとふん張りですから

何とかやり繰りして終わらせますね~

18日(土曜)は、店番が私じゃありません!

さて、誰が代わりを務めてくれるのか・・・乞うご期待(笑)

ブログランキングに参加しています。
行き倒れ店主に応援ぽちっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
