

姉妹船。

土曜日は妹がお店番してくれたのです。

お姉ちゃんは助かったぜ。



ベッドとは什器で使ってる「診察台」

どうやら、狭い妹の部屋にピッタリではないかと

目をつけたらしく・・・

私は私で、行き先の無いこの診察台を

親に内緒で、実家に持って行こうと企んでおり

利害が一致してしまったんですなぁ。

「売って」とかじゃ無いトコがミソ。

妹はいつまで経っても、姉のお下がりを貰えるのです。

閉店まであと5日ほどとなりました。

店主は最後まで気まぐれセールを開催しております。

次のステップに向けて、企みもやってます。

イベント出店予定が分かり次第

こちらにて、ご報告させていただきます。

地道に、やってみたい事をやるのです。

それが理解してもらえた時は

また世界が広がる時なのでしょう~

ブログランキングに参加しています。
息切れ店主に、応援ぽちっとお願いします♪


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
