

カミナリ様。

今年はカミナリ多いですね。

突然の雷雨に、右往左往しています。

img099.jpg

クリちゃんはカミナリが大の苦手。

夜中であろうとも、泣き叫んで助けを求めます。

たたき起こされる私の身にもなって欲しいです。

しょうがなく、家の中に避難させると・・・

DSC_0386.jpg

このリラックス感。

一通り私の説教を聞き、ジャーキーを貰ってご機嫌に。

私はカミナリ好きです。

稲光とか、綺麗だなーと思ってます。

でもカミナリどんなに鳴ってても、クリちゃんは散歩を要求し

落雷の危険と隣り合わせの散歩してます。

台風ですごい雨風でも、クリちゃんは散歩を・・・

ちょっとアホな子だと思っています。

旦那との散歩は、あまりはしゃがないようですが

私との散歩は、ルンルンですよ。

突然走ってみたり、私を見上げて撫で撫でを要求したり

私に説教されたりです。

ブログランキングに参加しています。
チキンなクリちゃんに、応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
