

箱根駅伝。

往路があれば、復路がある訳で・・・

愛で耐えねばなりません。

img102.jpg

何で踏んでいくのでしょうか?

私は障害物ですら無いのでしょうか?

これも平八の愛だと思って、受け止めています。

お店の片付け頑張っていますよ~

明日は大物「ガラスショーケース」等の移動です。

ケビントを私の部屋に運び込む為に

足踏みミシンを私の部屋に運び込む為に

旦那の機嫌を、最大限にとらねば(笑)

インド料理で接待したりしています。

ブログランキングに参加しています。
あと一息の店主に、応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

平八さん、ステキ!

箱根の峠を一人で往復するなんて、かなりの愛の強さであります。
平八さん、ステキすぎ!
で、箱根の峠は海抜何メートルなんでしょう?

Re: 平八さん、ステキ!

モイさん

平八くんは、かなりの猛者でありましょう。
箱根の峠は、およそ450mmはあるかと思われます。(適当~)
それを一人で乗り越えて行く・・・
踏まれる方は、たまったもんじゃありません(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
