

うんぱんしゃりょう。

商品や什器の運び出しをしてました。

実家から軽トラを借りて、頑張りました。

img104.jpg

まさかの、エアコン無し(真夏の昼間・炎天下)

車内は犬の齧ったあとだらけ・・・

厳しい戦いでした(笑)

DSC_0393.jpg

証拠写真・・・

こんな感じの車内、犬臭いしね。

実家の犬「アスカ」がやりたい放題です。

軽トラは、アスカのリフォームによって

大変運転し辛かったですよ(笑)

お母さんに、エアコンが無かった事への苦情を言うと

「贅沢!」

と一喝されて終わりました~

無償で借りれたのですから、文句はダメですね。

有難く、使わせてもらいました。

ブログランキングに参加しています。
片付け終わった店主に、応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

満点大笑い

朝から抱腹絶倒してしまいました。
みうさんちのワンちゃんは、すごい個性的でええわあ~!

Re: 満点大笑い

モイさん

うちの犬は、何か変なんですよね~
育て方がダメなんですかね?
あの車内は、愕然としてしまいますよ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
