

祭りが終わり・・・

今日、何もかもすべてが終わりました。

お疲れさまでした。

img105.jpg

実家を倉庫代わりにした罰ですかね?

外国の新聞は、色々使い道あるので

大事に取っておいた、貧乏性です。

何もかも終わりました。

みんなが「達成感あるでしょう?」と言いますが

そんなモノは、まったく感じられません。

疲労感と無力感に、打ちのめされております。

私はつくづく、貧乏人だなぁ・・・

今日からダイエット本格スタートです。

旦那に二段腹笑われるのは、ツライよ。

久しぶりに会った友達にも「ヤバイよ」と言われ

この歳で、まだ痩せられるのか分かりませんが

自分の時間もできた事だしね。

なんか、終わりきった感が強すぎて

自殺しちゃいそうな勢いですので

短期目標見つけつつ、生きていかねばです。

ブログランキングに参加しています。
終わりきった感満載の店主に、応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
