

お出掛け。

今日はこんなとこに、出掛けていました。

DSC_0396.jpg

さて、ここは何処でしょう?

綺麗な海が、前面に広がる爽快な場所です。

DSC_0397.jpg

こんな花が咲いていました。

夏によく見る、涼しげな花です。

もの凄く茂ってるとこもあります。

雑草扱いなのでしょうか?

綺麗だと思うんですけどね。

20120901_125744.jpg

軽トラの車内を齧った犯人です。

実家に帰る度に

私の事を忘れきってて、吠えてくれます。

声を掛けると、ゆっくり思い出し(笑)

甘え始める、アホな子です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

どこ?

で、結局ここはどこ?
花は仙人草やと思います。
僕も好きですよ。
でも雑草です。
アスカさん、可愛い!

No title

光卯さん こんにちは!

☆佐カンですか~?
もう5年ほど行ってませんが、秋からまた振ってみようかと思ってます♪

Re: どこ?

モイさん

仙人草でした。
雑草どころか、毒草でした~びっくり。
花は綺麗なのに・・・
アスカはアホ可愛いです。
あの場所は、ゴルフ場です~
ちょっと用事で、お邪魔してました。

Re: No title

せとさん

何時もラーメンを食べる時に、ブログを参考にさせていただいてますv
そうです、☆佐カンです!
ちょっと用事があって、お邪魔してました。
秋から再開、良いかもですね~*
綺麗なコースを回るのは、楽しいと思いますよ^^
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
