

秋になった?

朝晩涼しく、過ごし易くなった気がします。

イベントも、涼しいと良いな~

7月のイベントが、暑かったからね。

DSC_0403.jpg

こんな花が咲いていました。

てか、野生化しちゃったのね(笑)

食べて美味しい、花は可愛い一石二鳥~

つぼみも炒めて食べます。美味しい。

DSC_0402.jpg

もうそろそろ植え替えてあげても良さそうな?

夏の間は眠っていたのか

最近になって、新芽が出始めたバラです。

目指せ!来春の花盛り~

DSC_0404.jpg

実家では、パイナップルが食べ頃に実り・・・

甘い香りを発しております。

完熟パイナップルの甘さは、缶詰を越える~

北海道の従兄弟に、かなりの好評だったようで

やっぱ南国なんだなぁと、実感。

実家のビニールハウスには、パイナップルの鉢植えが数鉢。

どんどん増殖しておる次第であります。

農家の両親は「何でも生やし隊」なので

庭にはアケビ棚、アボガドも種から生やし観葉植物に

娘の私も、真似して植物育てますが

あのレベルに到達するには、あと何十年修行すれば良いのやら。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
