

具体的なイメージを。

女性は具体的なイメージが苦手とか

そんな話を聞いたりもしますが・・・

img115.jpg

できる時は、できるんですよ(笑)

私は自販機はサンガリア派です。

そしてウィスパーが好きです。

あまり炭酸飲料は飲みませんが、たまに飲む時は

三ツ矢サイダーとか。

コーラは苦手・・・

結局、カフェには行かずにサンガリアの自販機でウィスパー買いました。

旦那は多分、カフェで美味しいアイスコーヒー飲みたかったのだろう・・・

こんな嫁で、本当に申し訳ないと思って・・・いるっ・・・

そんなこんなで、これからもよろしくお願いいたしまする。

ついでに、近所のサンガリアの自販機に

「ミレービスケット」の缶を売ってるの発見してしまいました。

ミレービスケット、高知ではメジャーなお菓子ですが

美味しいので、皆におススメです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
