

不真面目な準備

こつこつ原稿やってますが

気づいた事があります。

それは・・・表紙とか裏表紙とか、いるよね?

よく考えたら、漫画だけじゃ本にならねー・・・

同人誌作ってた10年前を、一生懸命思い出し~

10年前も売れない本を、一生懸命作ってたなぁ・・・

いらん事まで、思い出し(笑)

DSC_0399.jpg

オタクのお宅のケビントは、こんな調子で

ストームソーダーかっこいいv

旦那の怒りに触れております。ケビント。

蚤の市は、どんなコスプレしようか考え中@

イベントはコスプレで参加したいのであります。

大抵はチャイナの服ですが

ロリータで参加という、恐ろしい計画があるとかないとか。

お客さんが減る方向だと思う人は

クリックよろしくです(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
