

ぎりぎり回避。

先日のブログで、ロリータのコスプレの話をしましたが

皆さんのクリックのお陰で、回避と相成りました(笑)

今までに無いクリック数だったぜwww

客足に響くか・・・そうか・・・

ちょっと残念であります。

img116(2).jpg

この絵は、去年の「ばすけっと」の表紙を飾りました。

クリックすると、全体が見れるはずです。

こんなメルヘンな人間では、これっぽっちもありませんが

好きに描かせていただきました。

周りのツタの葉の装飾が、上手く絵を誤魔化せてると思います。

私はあまり描き込みしないので、どうしても白い・・・

それを誤魔化すには、どうすればよいか

その長年の研究の成果がこれ(笑)

どうでしょうか?私の研究の成果は???

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
