

so_ko蚤の市

いよいよ、明日・明後日の開催となりました。

明日はちょっとでも、遊びに行きたい店主です。

雨龍堂の出店は、明後日なので

準備をしなきゃいけないんですがね・・・

DSC_0409.jpg

こんな準備を、しました。

薄くて小さな、コピーの本です。

今までの四コマを、掲載しています。

手づくり(笑)

自分で描いて、自分でコピーして、自分で製本して・・・

数冊しか、作れません。

レアものです(笑)

きちんとした印刷物とは違って、これもまた味???

立ち読み用に、見本がありますので

お気軽にどうぞ~

DSC_0408.jpg

お台場レインボーエクレア。

これを食べて、イベントに備えております。

あ~楽しみ~v

私もお客さんの立場で、楽しみます!

・・・つまり、自分のお店は放置???

いや!両立して、楽しみますよ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

宣伝、ありがとうございます。
明後日は宜しくお願い致しますー
で、捜し物は見つかりましたか?(苦笑)

予約

1部キープしといてね~。

Re: No title

tomoさん

たいして宣伝できなくて、すみません;
明日はよろしくお願いしますm_ _m
捜し物は、いまだ不明でして
明日には間に合いませんでした(泣)

Re: 予約

モイさん

お高いですが、良いのでしょうか?
1部キープしておきます~
が、キャンセルも可能です(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
