

いよいよ明日。

明日は蚤の市、出店の日です。

車に荷物を、積み込みました。

あの小さな車に、どれだけの物を積み込んだか・・・

それは3Dパズルの如く、様々な隙間を埋めるのです。

img122.jpg

そんな準備の合間に、旦那の会社の人と飲み会とか。

旦那の上司や同僚に囲まれて

何で私が、参加せにゃならん事になったのか

詳細はまったくの不明です。

こんなアウェー、耐えられない!!

同僚の人は、前に一緒に働いてた人だったので

何とか切り抜けました(多分)

同僚のTさんと私の、オタク合戦になってて(気づいたら)

それを旦那と上司が、何とか合わそうとしてたような?

一滴も飲んでないのに、この有様・・・

お酒飲めなくて、本当に良かったと思っている!!

でも、代わりにタバコのアレルギー出て

超頭痛かったし。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
