

自慢しよう!

蚤の市で買ったモノを自慢しよう~のコーナー

自分用にと買ったのは、実は久しぶり・・・

この半年間、お店の仕入れだけを考えていたからね。

自分の好きなモノだけって、やっぱええわぁ~

DSC_0414.jpg

モイさんとこで、最後にGETした可愛い布と

bakuさんとこで、掻っ攫ったレースと。

布、可愛い過ぎて「ハサミ入れられない症候群」です。

レースは、台紙に巻いてあるので

実は・・・何メートルもある・・・ぽい。

DSC_0415.jpg

「なんという、美しい黄色なのだ・・・」(笑)

テルマエ・ロマエファンなら、一度は手にしたい

「ケロリンの桶」

新品の状態を、いろはにこんぺいとうさんが売ってました!!

さっそく我が家のお風呂に導入です。

ルシウス来ないかなwww

他にも、いつも通り?珊瑚の羽織紐買ったり

いつも通り?綸子の着物買ったり

自分の好きなモノを買えるって良いなぁ~

仕入れが絡むと、どうしてもそうはいかなくって・・・

イベント出店だけなら、厳選して好きなモノだけ仕入れれる?

次は何処にお邪魔しようか、考え中です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

好きが一番

僕も好きなモノがゲットできました。
好きなモノが買えるって幸せです。

No title

やっぱり、やっっぱりでしたか・・・。
二日目、行きたかったな~。

Re: 好きが一番

モイさん

モイさんも、好きなモノが買えたのですね~
良い日だったと思います。
今日のセールも、行きたかった~!!

Re: No title

izumiさん

姫は来てましたよ~
きゃーきゃー買い物してました(笑)
楽しかったですよ~?
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
