

クリスマス終了@

クリスマスが通常運転で終了しました。

特に何もなかったよ。

午前中に旦那からのクリスマスプレゼントが届きました。

「アウトドア用折り畳みテーブル」

しかも、2台www

これで心置きなく、イベント参加できます。

テーブルクロスを買う気満々です。

旦那に内緒でポチっときます(笑)

晩御飯は和食でまとめて、通常の日にしてやりました。

皆がスーパーでお鮨とか買ってるけど

うちは「ブリの塩焼き」だぜ☆

風呂吹き大根も炊きましたv

最近、何故か絵を描かなくなりました。

漫画のネタとかあるんですが

人道上、載せて良いネタか悩んでおります。

一度載せてみるという手もある・・・か?

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

実は通常、普通っていうやつが一番幸せだったりします。

Re: 実は・・・

特別何かしなくても、一緒に居るから良いんですよね。
きっと。
大体、うちはお正月でも通常運転ですし。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
