

緊急です。

家の近くで、電線工事してましたが

何やら、おかしな事になってました。

img124.jpg

この後どうなったか・・・

見ずに帰ってしまいました。

まさか、高所作業車のバスケットが降りないとか

上で取り残された人と、下の作業員さんと

和やかにお話してました(笑)

無事に降りれたでしょうかね?

最近、めっきり涼しくなってきました。

バッチリ、体調崩しましてん(笑)

病院の先生に、安静を言われてますが

適当にだらだらしております。

あんまり無理すると、入院言われるんで

気をつけなきゃな~ですね。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

結果やいかに?

どうなったか気になるね~。
気になって夜も寝れんかも?
それにしてもあの作業するボックスみたいなやつ、バスケットって呼ぶんや!
どうみてもバスケットには見えんけどなあ。

Re: 結果やいかに?

モイさん

気になったせいか、夜寝られないんですよね~
今日、車は無くなってたので
無事に帰れたはずなんですがね。
そう!あの箱はバスケットと言うのですよ。
カゴとも言うらしいです。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
