

事件は現場でおきてます。

踊る大捜査線、観に行きたいなぁ~

今日は家が、事件現場でした。

img128.jpg

クリちゃんの散歩から帰ってきたら

見知らぬ犬が、うろうろしててん。

すぐさま確保し、警察&保健所に連絡~

「迷子の犬を保護しましたが、迷子情報無いですか?」

情報無し・・・とりあえず、ツイッターでも拡散してもらおうとしたら

ご近所の犬仲間から、有力な情報が!!

目星は付けた!!

・・・だが、初めてのお家には、声かけ難いっ・・・

しかもご近所さんが、先に声をかけてくれたにもかかわらず

応答無しと・・・玄関は開きっぱなしで・・・

不審車両???まであるとか言われ~

「すごい怖くない?」

まぁ、見知らぬ人間が一人で行くよりはと

警察呼び出したって訳ですよ。すんません。

お家まで徒歩で向かい(後ろにパトカー引き連れ)

無事に渡した後、徒歩で帰らされました。

パトカーで送っていってよ!!

パトカーの写メ、ブログUPしたろと思ったけど

ダメって言われて、証拠写真無し。

犬は捕獲した瞬間、飼い主見つけるまで

家で保護する決心してた。

旦那は家の中で、状況を音声で確認し

「また勝手な真似を~」と呆れてました。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
