

3体目・・・

3体目の実験体です。

これから縫合手術を行います。

DSC_0429.jpg

地味な布を、はぎ合わせ・・・

大人しそうなクマさんです。

大分、縫うのが上達したのではと思ってます(笑)

綿が無くなったので、買いに行きました。

はるばる、1時間かけて・・・100均へ・・・

・・・売り切れ・・・orz・・・

別の100均で、綿を物色してると

突然、お客さんに声を掛けられ

「久しぶり~また何か縫ってるの?」

いきなり声を掛けられ、キョドってしまいましたが

ひょんさんでした~ビックリした^^

意外な場所で会うと、知ってる人でもすぐ思い出せない><;

DSC_0430.jpg

これは、一体・・・???

穴が開いてるので、アクセに使えるな~と。

金貨らしいよ?

江戸時代っぽくない?(笑)

本物かどうかは、知らんです。

DSC_0431.jpg

何書いてるか、さっぱり読めません。

自分で自分に、誕生日プレゼント~

今月はコレを言い訳に、何か買ってると思います。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

これは

これ二分銀です。
穴開いてなかったら、結構なお値段やったかも?

Re: これは

モイさん

売主の説明では、二分金でした。
多分、お安かったです。多分。
私は穴が開いてても、無問題なので~
目的が、他の人とは違うからでしょうね(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
