

借りてきた。

庭の草と、毎年戦ってましたが

今年の草刈隊は、この方です!!

img127.jpg

色々と伝がありやしてね・・・へっへっへ。

高知農業高校から、子羊を一頭、お借りしました。

山羊の予定が、可愛い子羊に。

DSC_0441.jpg

一日のレンタルの予定が、明後日まで逗留です。

もしゃもしゃと草を食べてくれます。

山羊とか羊とか、飼ってみたかったから

少しの間、羊飼い気分です。

庭に放牧してる・・・気分を味わってます。

一週間でも、いてくれて良いんですが

流石に旦那が、許さない(笑)

ラブラドールの子犬の里親どう?って言われて

保留しておいて、良かった~

危うく即答しそうだったけど

旦那に一応(?)確認したら、ダメって言われて~

最近、クリちゃんの仲間が欲しい、私です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

うちにも欲しい

こんなレンタルがあるんや!
うちの庭にも欲しい!
ヤギよりかわいいし。

Re: うちにも欲しい

モイさん

子羊は大変可愛いです。
・・・が、草はあんまり食べれません。
子供だからですね、きっと。
アキノノゲシやヨモギが、好きなようです。
わざわざそれらを取って来て、あげてます(笑)
うちの庭には、無いもんで~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
