

それはいつも突然に・・・

旦那が運転して、高速走ってましたが

そんなすぐには、停まれないのも分かってますが。

img131.jpg

急激に小腹が空いてきたんですよ!

小腹です。お腹が空いたんじゃありません。

サービスエリアに停まって欲しいとお願いして

SA探してるうちに、旦那も急激に小腹が空いて(笑)

SAのカツサンドセットを仲良く食べたのです。

お腹はその後、ちゃんと空いて

晩御飯も、食べましたが、何か?

久しぶりの遠出は、中々堪えました。

今日が仕事休みで、本当に良かったっ・・・

旦那は普通に、仕事行きました(笑)

今月末、28日(日曜)に

ショップ咲丘さんの、ちいさなイベントに出店予定です。

アクセの材料も買い込んだ事だし~

ちょっとだけ、ノリタケも入荷しとります。

ちいさなイベントなので

のんびりしようと、企んでおります。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
