

ぶらり途中下車の旅?

ちょっくら用事がありましてん。

ちょっくら近くの海辺に行きましてん。

そこでは今、ジャニーズタレントと女優さんが

映画の撮影なんぞ、やってましてね・・・

・・・撮影禁止でしたっ・・・

誰もいないセットを、見てきました(笑)

そしてぶらぶら歩き~

急におっちゃんに「早くこっち来て!!」と言われ

びっくりして、橋を渡ると・・・

DSC_0447.jpg

これが・・・

DSC_0451.jpg

競り上がってきて・・・

DSC_0453.jpg

橋が立ちました!!

漁船が通る為に、橋が可動式なんです。

その橋の上を、のんびり歩いてたんスよ。

漁港で撮影してるかも?とか思って、様子見てみましたが

釣り人しかいませんでした~

錦戸君と堀北さんを、一目見たかったっ・・・

しかし、断言しよう!!

見ても、誰か分からんと!!

目の前の土佐の海関を見て、誰か分からない私ですよ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

見たい!

あ~、梅ちゃん先生、一目見たい!

No title

こないだ夜中12時にいの駅で撮影があって
ホリキタマキとニシキドリョウがおった!って
なんかみんな騒いでましたがな~。

すごいね~。
なんかドラマに映画に高知舞台多いね~。

セットまで組まれちゅうがや。

Re: 見たい!

モイさん

綺麗な女優さん、見たいですよね~
そういえば、こないだまでやってた梅ちゃん先生でしたね。

Re: No title

ほて子さん

いや~見たかった~!
でも夜中の12時に、いの駅は無理~
四万十でも、ドラマの撮影あったがやろ?
セットは民家を改築して、民宿になっとりましてん。
後で公開されたりするんじゃろうか?
クロネコの兄ちゃんが、生錦戸君見たとか
あんまり興味ないけど、野次馬根性で見たいのだ~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
