

驚きの宣告。

驚きの宣告・・・

今日の夕方、携帯に電話がかかってきて

「また、ゆうゆうちゃんかな~」

と、気楽に電話に出たら

「チャレンジショップに出店が決まりました」

という、大事なお知らせの電話でした*

え~;あの企画、通ったんですね!?

正直、落ちたと思っていました(笑)

来年3月1日から、営業します。

旦那に「辞退しなさい」とか言われたけど

せっかく受かったんだし・・・

年明け早々、棚卸しをしなくちゃね;

一人は無理なので、友達と2人でwww

開業届けとか、どうするんだろぅ・・・??

不安と謎だらけです。

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

おめでとうございます!
今日会えるのを楽しみにしています。

Re: おめでとう!

モイさん、今日はありがとうございました。
お店の件ですが・・・
父親に本気でボコボコに殴り殺されるのが怖いです。
私の父親は、本気で娘を殴り倒しますから。
誰も冗談だと信じてくれないのですが
殴られるのは、しんどいし痛いです。
抵抗できない人間を、心行くまで殴り倒すというのは
どんな心境なのでしょうか・・・
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
