

うろうろ1日。

今日、旦那に無事ケーキを買ってもらいましたv

証拠写メは・・・無し。

仲良く食べましたよ。

お昼のランチは、so_koさんへ行き

美味しいランチを食べましたが

証拠写メは・・・無し。

思いつきで、温泉にも行きました。

証拠写メは・・・(以下略)

晩御飯がハズレだったけど

旦那がおごってくれた気持ちは嬉しい。

色々、久しぶりに遊んでもらえた~

明日からまた、ご飯を頑張って作らねば。

アラフォーに足突っ込んじゃったんで

ちょっとは真面目に生きていかねば???

ハンドメイドが、微妙に滞っていましたが

明日から、手を動かします・・・のんびりと。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うろうろ1日。】

今日、旦那に無事ケーキを買ってもらいましたv証拠写メは・・・無し。仲良く食べましたよ。お昼のランチ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
