

デジカメ修行中@

今夜のご飯の食材を

デジカメ(三脚つき)で一枚。

IMG_1612.jpg

やっぱり、自然光じゃないとダメかなぁ・・・

食材は高知の野菜「チャーテ」

ハヤトウリとも言う・・・らしい。

サラダにも、炒め物にも、パリッとした食感があって

でも、県外では見かけないなぁ~

高知では、畑の脇や山の中に、勝手に生えてる印象(笑)

IMG_1613.jpg

可愛かったので、旦那に内緒で仕入れた

チェコのヴィンテージ・マッチラベル。

早速、プリンターでシールに加工~

紋章がモチーフですが、可愛いのです。

今流行のコラージュとかに使えそうだろぅ?(笑)

私はコラージュの事、よくは分からないんですがっ(爆)

28日(日曜)ショップ咲丘さんの「ちいさなイベント」に

出店予定ですが

朝から雨でしたら、見合させていただきます。

根性とテントのない店主で、ごめんなさいっ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【デジカメ修行中@】

今夜のご飯の食材をデジカメ(三脚つき)で一枚。やっぱり、自然光じゃないとダメかなぁ・・・食材は高知

コメントの投稿

非公開コメント

写真って

奥が深いんでしょうね。採光なんて気にしたことがないもんで

Re: 写真って

きなこラビットさん

友達が撮る写真は、すごく良い感じなんですよ。
私が撮ると、ただの写真になってしまうんですが・・・
光の加減や、撮る位置とか
気にしだしたら、キリが無いです><;
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
