

私の職業

主婦であり、古道具屋だと

今でも思っているのですがっ・・・

img141.jpg

旦那専用のケーキ職人扱いですか?

半年チャレンジショップにかまけてたら

ケーキ作りの腕が鈍ったとか(笑)

昔はスポンジ膨らまなかった腕ですが

パウンドケーキやガトーショコラくらいなら

焼けるように、修行しました。

ガトーショコラの修行は、し過ぎて

旦那がもう食べてくれませんがっ・・・

明日は雨模様ですので

ショップ咲丘さんの「ちいさなイベント」は

私は不参加になりそうです。

風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みで~♪

カメハメハ大王のような。店主です。

参加したかったなぁ~

来月、また参加を目指します!!

・・・テント買え???

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

器用なんですね。上には上が追求するとなると
ガッツが必要ですね。

Re: うーん

きなこラビットさん

器用・不器用はあまり関係無いかも・・・
修行で割りとなんとかなりますよv
あんまり上を目指すと、訳分からなくなるので
そこそこ美味しかったら、良いと思うのですが。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
