

本日お休み@

ちょこちょこ作ってます。

こんな感じで・・・

IMG_1616.jpg

ビーズのブレスレットを、秋色で作りました。

本当は、ネックレスにしようと思ってましたが

バランスを見ると、ブレスレットで十分でした。

樹脂で固めたチャームは、ネックレスで行こうと思ってます。

でも、ストラップでも良いなぁ~とか

妄想は高めていますよ(笑)

IMG_1617.jpg

このモールドは、先日のジョイントマーケットで見つけました。

これを使って、お菓子を焼くも良し。

アクセのトレイにしても良し。

使い道は色々ですね~

これがあるだけで、お洒落に見えるのでは?

と、オサレHPとセンスMPが0の人間が言ってみる。

宿屋に泊まろうと、薬草を使おうと

決して回復しない、どん底のオサレ無理人間です。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
