

夫婦の会話。

大変な事実が分かりました。

カロリーゼロなんて、嘘っぱちなんですよ!

img149.jpg

てか、私が話してあげた情報を

数日後にどやって感じで話す旦那って・・・

カロリーゼロのジュースは、結局、太るそうです。

糖分として脳みそで使われないぶん、太りやすいかもって。

まぁ、普通に美味しく飲むなら平気でしょうね~

カロリーゼロだからって、いっぱい飲むのがダメな訳で。

てか、旦那は私の話を聞き流し過ぎでしょ(怒)

重要伝達事項でも、次の日には忘れています・・・

私もお返しとばかりに、旦那の話を聞いても忘れますがっ

そんなこんなで、断食ダイエットですが

-2kgでした。

晩御飯にタマゴおじやを食べましたが

胃が痛い・・・orz・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

右へならえ

僕も人の話を聞いてないとよく言われますよ。

Re: 右へならえ

モイさん

旦那によると、嫁の会話の90%は無用な情報だそうです。
なので、聞き流すという事です。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
