

本日@休業

今日はぶらぶらとお出掛け~

注文していたブツを取りに行ったのですが

夕方の入荷予定と言われて、退散・・・

思いつきで、先月OPENしたばかりのお店に寄ったら

ちょうど、お店を開けたとこだったらしく

ラッキーvお邪魔しました。

「hiyori」さん。

写真は撮りませんでした。

何でかって・・・?それはね・・・

hiyoriさん姉妹と、お喋りに夢中になってたからさ!!

なんかいっぱい元気貰いました。

小1時間はお喋りしてたかも・・・

旦那はその間、ずっと黙って待っててくれてました。

お店は可愛く楽しく、hiyoriさん姉妹も素敵で

今度行ったら、写真撮ってきます(笑)

DSC_0468.jpg

コーネリアがもうすぐ咲きそうです。

毎日、様子を見ています。

花が咲くって、良いもんです。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
