

生体実験なのだ。

先日、生体実験に失敗した。

思いっきり、失敗した。

tomoさん家の猫3匹を、メロメロにする予定だった。

マタタビの枝をプレゼントしたのだが

さっぱり、メロメロになってくれなかった・・・らしい。

私は心の奥で、こっそりリベンジを誓った。

そして、秘密兵器を仕入れたのだ・・・

DSC_0474.jpg

こんな風に布を切り裂き・・・

DSC_0475.jpg

こんな形に縫い上げた、秘密兵器は

中身に「キャットニップ」を仕込んである。

しかも、生(笑)

私の信念に「いたずらは全力で」とある。

他人家の猫にも、全力で向かう。

ちなみに、実家の猫で先に実験を行ったが

結果は芳しくなかった・・・orz・・・

マタタビの類が、効き易い猫と効き難い猫がいるようだ。

私はくじけないっ!!

てか、他人様のお宅の猫ちゃんで何さらしとんじゃっ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
