

寂しかった僕の庭。

寂しかった僕の庭に薔薇が咲いた~

夏の間は、まったく成長せず

葉っぱも少なく、枝は切り落とされていて

心配してたけど

無事に咲きました「コーネリア」

DSC_0476.jpg

しかし、代わりに?ブルーベリーが枯れ始め・・・

フェンス設置時に、どうやら折られていたようだ。

ショックなんですがっ!!

ホームセンターに苦情って、今からじゃ遅いかな?

2本生えてますが、どっちも枝先等を折られてて

ずっと様子を見てたんですが

ついに1本は、枯れ始め・・・orz・・・

大事に育ててただけに、がっかりというか。

来年また、新しい株を買ってくるか?

ふて腐れてる店主でした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寂しかった僕の庭。】

寂しかった僕の庭に薔薇が咲いた〜夏の間は、まったく成長せず葉っぱも少なく、枝は切り落とされていて心

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
バラとブルーベリーの位置は近いですか?
もし近かったら多分土がバラの栄養価になっているので
ブルーベリーは元気が無くなる場合が多いです。
現にうちんくのブルーベリー、跡形も無く消えてしまいました。
土壌の酸性とアルカリ性のバランスがバラとブルーベリーは
正反対なのかもしれません。

Re: No title

tomoさん

バラはブルーベリーのそばですが
鉢植えなので、土は関係ないかな???
折られてしまった株が枯れてきたので。
2本のうち、もう1本が元気なようなので
まぁ良いっかと思っています。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
