

修行の成果

運送関係で働くのは大変ですが

修行でもあります。

img153.jpg

繁忙期には、みんながこの技を会得してるのでは?

今はゴルフ場で、キャディバックが主ですが

営業所で働いてると、こんな風に進化します(笑)

もうすぐ、お歳暮の季節・・・

運送関係者が、痩せ期に入るのです(笑)

私はゴルフ場なので、セーフっ

今日は忙しかったですが

多分、来週も忙しいんですが

てか、ゴルフシーズンなんで

これから暫く、忙しいんですがっ

・・・私、痩せられますかね???

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

断食ダイエットはあれっきり終わりですか?
私根性無しなんで断食は無理。。

もうちょいでジョイントマーケットです。
次回はモテキの旦那と是非遊びにきてくださいな。。

Re: No title

sumiさん

断食ダイエット、本日実行中です。
ヨーグルトは食べても良いんですよ?
痩せて・・・はないと思いますが(笑)

ジョイントマーケット、もうすぐなんですね!
また遊びに行きたいとこですが
私もモテ期(笑)の旦那も、仕事でして・・・
いつか旦那と一緒に、イベントに遊びに行きたいです。

No title

おおっ!?
光卯さんは猫の方でしたか!!

自分も昔チョロッとだけ猫だったりして(苦笑
なので荷物を出す時は猫オンリーですわ~。

これから繁忙期!頑張ってください。

Re: No title

thieriさん

そうです、見た目も仕事場も猫なんですよ~
ネコのドライバーさんを間近で見てるせいか
私もネコ贔屓ですv

そうです!繁忙期!!
頑張ります☆ありがとうございます。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
