

南無三っ

南無三と唱えると、救ってくれる仏様がいますが

こんな場合でも、お救いいただけるのでしょうか?

img156.jpg

いや~ゴルフ場ってさ

ゴルフが趣味なお方ってさ

やっぱり、お金持ちな訳じゃん?

駐車スペースが、ここだけって・・・

どっちにぶつけても、OUT!!

私の車が、小さい軽四で良かった~

旦那に車の絵が適当すぎると笑われました。

脳内イメージで描いてるもんで。

昔、学校の授業でホンダの車を描きましたが

車って描くの難しいよね?

犬猫描いてる方が、よっぽど楽でした。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

実は

南無三と唱えるよる間、実は目を瞑っとんやないですか?
バックが怖いんはそのせいやったりして・・・。

No title

あるあるネタ続きですね。笑わせてもらっいてます。

ある意味高級外車の隣って自分の車にも小傷つけられる
心配がないから安心。。

Re: 実は

モイさん

あ・目を瞑ってるのバレました?
バックは緊張します。
ト○タの車とかが隣なら、全然平気なんですがっ

Re: No title

sumiさん

笑ってくれてありがとう~
こんなあるある、私だけ?
高級外車、良いな~と思いながら
私の軽四を、隣に停めています。
車を大事にする人が多いですからね。
素敵だなと思いますよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
