

奥さまの腕の見せ所

UFOキャッチャーでの腕を見込まれて

たまに、取ってと頼まれますが・・・

img157.jpg

旦那の欲しいぬいぐるみが、UFOキャッチャーには無くて

コイン落とし系統の筐体でしたので

大変手こずりましたよ・・・

最近「夏目友人帳」という漫画にはまった夫婦です。

ニャンコ先生のために、今月のお小遣いを使い果たした夫婦です。

私はUFOキャッチャー得意な方でして

できる時は、1コインでも取れますが

重心の見極めとか、動かし方とか、計算してるんですよ~

ゲーセンでは、大体いくらぐらい使ったら取れるという風に

計算して置き方を決めているので

それも計算に入れるのです。

今まで人に頼まれて取った景品は、数知れず・・・

でかいぬいぐるみから、キーホルダーまで様々ですよ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ついつい

ゲーセンはいけません。
ついつい熱くなって、罠にはまります。
子どもが小さい頃はよく行きましたね~。
子どもそっちのけで、親が必死になるの図でしたよ。

Re: ついつい

モイさん

ゲーセンは魔の場所ですね(笑)
滅多に近づかないのですが
たまに、旦那と近づいてしまいます~
私が子供の頃も、お母さんとお祖母ちゃんが
UFOキャッチャーの罠に引っかかってたのを思い出しました。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
