

スクープ写真。

旦那の姿を激写しました!

これが真実の旦那です・・・

DSC_0484.jpg

旦那がメガネをニャンコ先生にかけて、寝てました。

何でニャンコ先生と一緒に寝てるのかなぁ?

嫁とは一緒に、絶対寝ないのですが

嫁を避け続けている旦那ですが

ニャンコ先生の待遇は、嫁以上です。

そんな旦那が、車の買い替えを計画してるので

私も触発されて?うっかり新車の試乗をしてしまった~

ホンダのFITは、良い車です(笑)

営業さんに「足踏みミシンが載るぐらいスペースないとダメ」

と、一般人には意味不明な主張をしておりました。

かなりコアでマニアックな需要だとは思いますが

古道具屋は大きな車でないと、やっぱり不便ですなぁ

最近ちょっと、身に沁みて・・・

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
