

出力が違います。

それはのどかな散歩風景でした。

しかし、少しの行き違いがこんな事に・・・

img161.jpg

他愛の無い言い合いしたりしますよ。

「ばーか」「はーげ」と言い合って

走って逃げてみましたが

まさかの「クリ・ターボ」搭載でした。

クリちゃんがはしゃいで走ると、早いんです。

今日はちょっと新車の試乗してきました。

いや~新車って良いですなぁ。

旦那が車を買う気満々でして

私が反対しても無駄なので、抵抗しません。

新しい車は、凄い機能が搭載されまくりで

営業さんのセールストークは、面白くて

来年始め頃に、車は届くでしょう・・・(遠い目)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から爆笑続き~。。

ワンが本気だしたら凄い早く走るやろうね。。
クリちゃん偉い!!
旦那の足が縺れないよう塩梅考えて引いているんやね。。
私は以前うちの犬に横断歩道で寝そべった状態で引きずられた
事ありますよ。西部劇みたいに。。

Re: No title

sumiさん

西部劇のように引きずられる・・・それは凄いですねっ
ゴールデン2匹でしたっけ?パワーがありますね。
クリは柴犬ぐらいなので、大したパワーではないですが
それでも引っ張る力は強いですね。
あ・・・すみません、多分、時々、ブログにお邪魔しております。
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
