

無理やり行ってみよう。

友達たちが、イベントで楽しそうなんで

私も遊びたい!!

と、無理やり行ってみました。

ご近所の「冬の夏祭り」

DSC_0487.jpg

仕事行く途中なんで、お昼御飯を食べに行きました。

このお祭りは、屋台が充実しとりまして

今日食べたのは「猪汁」「モンゴルパン」

画像?そんなの撮る前に食べ始めたわっ!!

DSC_0488.jpg

通りすがりの屋台の、美味しそうなサンプル・・・

本物なので、食べられますが

サンプルなんで、注文したらホカホカのをくれますよ。

他にもケーキやクッキー、プリンまで

デザートにも困りません。

お金と時間があったら、1日中遊べるイベントです。

DSC_0486.jpg

現役の石臼で、豆乳挽いてました。

豆腐を作って売ってたようです。

豆乳ドリンクもあったような・・・

何せ仕事前なんで、ゆっくりはできず

ご飯食べたら、急いで仕事に向かいました。

お店のおばちゃんに、珊瑚のピアスを勧められて

ピアスの穴ないのに、買っちゃいました~

珊瑚好きの私が、ノリタケと並んで引っかかる罠です(笑)

やっぱり、行ってはいけなかったのかも?

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
