

極秘プロジェクト

えー・・・今日は旦那に内緒で出かけておりました。

旦那に知れたら、えらいこと怒られる事をしてました。

浮気の方が、まだ許されるかも知れん(笑)

・・・・・・

お金も無いのに、店舗物件を見学してました!!

いやね、大変興味深い物件が売りに出ててだね

見るだけはタダじゃん♪という軽いノリでだな

友達を誘って、こっそり見に行った訳じゃよ。

行く途中で友達の旦那さんが「欲しかったら買ってあげるよ」

と友達に言ってたのが、面白かったデス。

物件巡りは、10年ぶりぐらいですが

やっぱり色々想像掻き立てられて、楽しいですなぁ。

旦那には「支払い能力が無い今のあんたの話は聞くだけ無駄」と

キツく言われておる訳ですが

何時でも何があるか分かりませんですきに

準備は怠ってはいけない訳ですよ!!

あと、友達に「あんたのブログ、写真が重いんじゃ!」

と言われたので、今日は画像無しで(笑)

画像サイズを考えないといかんとですなぁ。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほ~興味津々 不動産情報見るの大好き。。
物件画像。。チョイ見せしてほしいです。。

No title

いや~マジカオス物件ッ!
ある意味ロックな物件ッ!
そしてサバトにぴったりな物件ッ!
YOUのノウミソも雨漏りしちゃうゼッ!

画像は多少加工しなさいねッ!
まったくもぅ。重くて嫌んなっちゃうぅ~。
オイラはほら、色々加工しないといけない身なので…(意味深)

トリミングかサイズ加工くらいはしなされ。

Re: No title

不動産情報、見てるだけでワクワクしますよね~?
物件画像・・・あまりの衝撃で撮るの忘れてました;;
すごくロックな物件だったとだけ、報告させていただきますっ

Re: No title

ほて子さん

昨日はお付き合いありがとーです。
いや~ロックでハードな物件でしたなぁ。
あの雨漏りさえなければ、即買いなんですがっ(笑)

画像って、他のPCの環境とか考えてませんでした。
すまそ。
だって私のPCは、平気なんだもん・・・すまそ。
ほて子さんの事情も事情ですが(笑)
サイズは小さめにしてみます~
sidetitleプロフィールsidetitle

光卯

Author:光卯
2012年3月1日から、高知市で古道具屋を営む事になりました*
楽しいお店を目指します☆
お問い合わせ・horkeukamui05@yahoo.co.jp

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitle雨龍堂つれづれカウンターsidetitle
